人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい珈琲 『セレベスカロシ』

とっても美味しい珈琲に出会いました(*´∪`*)

セレベスカロシっていう珈琲なんだけど、お値段一杯700円でどんなんだろう?って思ったらメニューに『幻のコーヒー』って書いてあったから頼まずにいられなくて頼んでみたら、これが、すごく、おいしかった(*´∪`*)

一緒に行った子は珈琲ブラックがちょっと苦手な子だったんだけどその子もおいしい!って言ってブラックで飲んでた^^

700円払う価値ある!少なくとも私はすごく好きだった^^

でね、そこのオーナーさんが「豆もつやつやしてるんだよ^^」って言って見せてくれたんだけどこれがもう、驚いた…

最初ビンで持ってきてくれたんだけど普通の珈琲と香りが全然違うの。
もう、なんか、ぶわぁってくる。香りが。

で、あまりにも豆がつやつやしてるから写真撮らせてもらいたいんですけどってお願いしたらわざわざ皿に移してくれて^^

その写真がこれなんだけど、おわかりいただけるだろうか?

美味しい珈琲 『セレベスカロシ』_d0175588_0525270.jpg

右が普通(といってもそれなりにいい豆らしい)で左がセレベスカロシ。

美味しい珈琲 『セレベスカロシ』_d0175588_0531735.jpg

これが普通の豆で

美味しい珈琲 『セレベスカロシ』_d0175588_0533915.jpg

こっちがセレベスカロシ。

セレベスカロシの豆がいっそ麦チョコに見えてくるレベルで艶々しててそのまま食べたくなった\(^o^)/

また飲みに行こう。

美味しい珈琲 『セレベスカロシ』_d0175588_055135.jpg

ケーキもしっとりしててすごく美味しかったの(*´∪`*)

オーナーさんと色々お話して、猫ちゃん眺めて美味しい珈琲に美味しいケーキ。
贅沢(*´∪`*)
by fjyun | 2013-08-04 00:57 | 食べ物